※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカの収納って皆さん何使われてますか???😳増えてしまってどこ行ったかわからなくて息子が怒ります😂

トミカの収納って皆さん何使われてますか???😳
増えてしまってどこ行ったかわからなくて息子が怒ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず百均でボックス買ってきてそこに入れてます笑。
弟が子供の頃になんか収納できるトミカ専用の駐車場みたいなボックス持ってて、いまだに実家にあるんですがこれ良いな!と思ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!実家のは立体駐車場みたいなやつでしょうか?それも気になってます😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーキングケースってやつに似てます!😃

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月11日
k

うちはトミカのパーキングケース使ってます!
60台?くらいあるので3段重ねていて、あと少し余裕がある感じです!
もうここからはあまり増やさない予定なのでこのまま3段で大丈夫かなぁと思ってます💦
付属の橋?を使ったりして駐車場としても遊んでます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊トミカのパーキングケースいいですね!!

• 10月11日
もも

100均のsikiri シリーズ使ってます。大型車は220円商品です。台数把握はしやすいですよ🙆
ただ、まだ30台弱なのでいいですが、50台超えると片付けめんどうかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今何台なのかわからないですが、綺麗に収納されてますね!!

• 10月11日
mm

キレイに飾ったり収納ケースに区切って入れたりしたいけど50台以上は確実にあるのでBOXはリュックにまとめて入れちゃってます🤣🤣🤣🤣😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊段々増えてまとめて入れちゃいますよね😂

• 10月11日