※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名古屋市の本山〜一社エリアで15センチ以下の上履きを売っている店を教えてください。他の店では見つからず、実店舗で購入したいと考えています。

愛知県名古屋市の本山〜一社エリアで15センチ以下の上履きを売っている店教えて下さい。

プレで上履きが必要とのことで普段靴は13,5を履いているので、14センチの上履きをネットで買いましたらつまさきからして入りませんでした^^;
なので上記エリアの実店舗で買おうとしているのですが取扱店があれば教えてほしいです!
ちなみに本山のマックスバリュの中の靴屋と星ヶ丘のイオンメイトピアには問い合わせましたが15センチ以下はないと言われました‥

コメント

い ち ご!

名東区住みです。西松屋やバースデーにあると思いますよ✨
うちは昨日、白無地の上履き17センチ求めて西松屋行ったら14までしか無かったです😂
結局あかのれんで買いましたが、そっちは15センチ以下もあったか曖昧です😣

あおまま

そのエリアにあるか分かりませんが、
赤ちゃん本舗、西松屋あたりは売ってますよ〜!