※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が来ないので待っている38w1dの妊婦です。内診で子宮口2センチ開いており、3日前に強めの内診がありました。その後、鮮血とスライム状のおりものが出ているが、陣痛はまだ来ていない状況です。息子の出産が大変だった経験から、今回は大きくなりすぎないで生みたいと思っています。

陣痛来ないかな〜と待ってます。笑

今38w1d👶🏻
3日前の検診で
「お、子宮口2センチ開いてるね!もうちょっと開けとくわ!」
と言われ強めの内診ぐりぐりがありました。
痛かった〜😱😱😱

2〜3日で生まれなかったから今回のぐりぐりは失敗と思ってて〜と言われて今日で3日目です。

ぐりぐりの日にめっちゃスライム状+鮮血が出て、内診の影響だろうと思いながらそわそわ、、
量は減りましたが今でも鮮血とスライムおりものが出てて、、これってまだ内診の影響ですかね??

上の子の時もぐりぐりしてもらって3日くらい血が出てから陣痛が来た記憶があるんですが、、

息子と公園行って滑り台上り下りしたり、散歩めっちゃしたりしたけど全然生まれる気配なくて、家族にも「もうすぐ生まれるかも!」と言ってしまったのでホラ吹きになった気分です🥺笑

息子と二人も後少しだから楽しまないとだめだし、生まれたら寝れなくてしんどいのに、早く生まれて会いたい気持ちが強いです😞
息子が39w6dで生まれて3700gでかなり大変なお産だったのであまり大きくなりすぎないで生みたいなぁとも思ってます。

みんなそれぞれ違うのについママリで検索しちゃってます。笑

同じくらいの方、皆さん安産でありますように🙏🏻✨

コメント

ままり

私も陣痛待ちです✌️
数日前の健診でまだ産まれそうにないね~と言われました😂
前兆らしきものが全く無いので予定日超えるんじゃないのか!?とすら思ってます(笑)
運動も今までの妊娠で1番やってますが効果あるのか🤷‍♀️
ソワソワしちゃいますが会えるの楽しみですよね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週数ですね!
    運動めっちゃされてるんですね、すごい…🙏🏻✨
    私の姉は出産当日、検診があって「まだまだね」と言われてた午後に出産しましたよ!笑
    何があるかわからないからドキドキしますよね☺️❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 10月10日
ママリ

わたしも39w1dで陣痛待ちです!1人目は同じく39w6dで出産でした😁
ソワソワしますよね〜😭
早く産みたいです😭!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週違いですね!!
    一人目同じですね😍
    早く産みたいですよね、、でもみんちゃんさんはほんとにもうすぐですね!!
    安産をお祈りしてます❤️

• 10月10日