※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日や体温の変化について質問があります。周期が不規則で、排卵後のおりものが減少した場合でも妊娠した経験がある方がいるか知りたいそうです。

妊活をしています。2人目希望。らルーンとルナルナの排卵日が10/5した。

生理9/21〜
  9/27(茶オリ持続)
9/29に透明のびおり +タイミング
10/1 白いおりもの  +タイミング
10/5白いおりもの伸びる +タイミング 
基礎体温平均36.3台ですが、9/29と10/6に35℃台まで下がりました。そして今はおりもの減少しています( ; ; )

9/29にしては排卵のタイミング早いですよね
やはり排卵は10/6だったのでしょうか、、、、
若干生理不順もあるので周期バラバラですが26-30くらいです、、、。
排卵後おりもの減少したけど妊娠してたって方いませんか??
ちなみに1人目は一回でできたので妊活とかしてなく、その時の状況も全く覚えていないです、、、。

どなたかお願いします

コメント

lemon

妊娠した周期、全くおりもの出なかったです!
妊娠したらおりもの増えるってよく見るのですが…
7wくらいからたまに出ますけど。
ルーンとルナルナ使ってましたけど、生理予定は有ってるものの、排卵日はズレてました。
過去も妊娠可能性「中」の時期で妊娠したし…
今回は病院行ってタイミングみてもらったのですが、やはりアプリとはずれてました。
(自己流で排卵検査薬使った時とアプリの予定日はほぼ一緒なのに謎です)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。基礎体温、おりもの、アプリ色々やってもその通りでない事が多いですよね😭😭ちなみに何回のタイミングで妊娠しましたか?その中のとき一回ですか?( ; ; )

    • 10月11日
  • lemon

    lemon

    妊娠自体は3回あります。
    その中の2回は未婚の時でした。
    結婚し、子供が欲しく自己流を2回タイミング。
    病院でタイミング取った際は、1回目で妊娠しました!
    ちなみに、基礎体温はストレスになったので、病院行く前にやめてました😅

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2回でできたんですね😭素晴らしいです!!やはり病院で見てもらった方が確実ですよね、、、、

    • 10月11日