※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
住まい

今住んでいる部屋が大家さんの都合で取り壊して駐車場にするみたいで同…

今住んでいる部屋が大家さんの都合で
取り壊して駐車場にするみたいで
同じアパートの2階に引っ越すことになりました。

私が妊娠中で11/22に予定帝王切開、
そのあと1ヶ月の里帰りもあり、
新生児抱える方が引っ越し大変そうだと思い、
生まれる前に終わらせたいと言いました。

10/25に2階のリフォームが終わるみたいで、

大家さんに引っ越しの準備って箱詰めとか
どの程度してたらいいですか?
と聞いたら
(私的にはお腹も大きいし、楽々パック的なものを頼んで欲しかった)

2階への引っ越しだから箱詰めとかするほうが
手間になるようなものは
徐々に運び出してくれたらいいからねー🤗

って言われて
そうじゃねーーーー!
ってなりました😭😭

これ箱詰めから業者にやってもらいたいって
大家さんに言ってもいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ

いいと思いますが費用は持ってくれない様な気がしちゃいました💦

  • き

    そんな感じですよねぇ😭

    そっちの都合なんだから
    気きかせろー!
    って思っちゃいました🤮

    床全面にジョイントマット引いてるんでそれも貼り直さなきゃだし、
    引っ越し憂鬱です😭😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    管理会社挟んでいるならそこに言ってみるのも手かなと思います!
    妊婦さんなのに上のお子さんもいるって、なかなかしんどいですよね😭

    私は30週から切迫になっちゃったので、あんまり無理なさらないでくださいね💦

    • 10月10日
  • き

    優しいお言葉ありがとうございます😵

    大家さんが良い人なだけに少し言いにくくて😅
    管理会社にも少し話してみます💪

    • 10月10日