※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

香川県高松市水道工事?水道屋さんの安いところ至急教えてください😭実家…

香川県高松市
水道工事?水道屋さんの安いところ至急教えてください😭
実家の洗濯機の蛇口のところ?に亀裂が入ったみたいで水漏れしてるみたいです。😭
クラシアンとかとりあえず分からず見積もりを取ってもらったんですが、全部交換で6万後半かかるらしく、どこか安くていいところ知りませんか?😭なんでもいいので情報ください😭

コメント

まーく

ご実家大変ですね💦
水漏れが急を要するなら高額ですがクラシアンとか24時間対応の所にすぐ依頼せざるを得ないですが、もしそうでなければ家を建てた時にお世話になったハウスメーカーや工務店に連絡して修理依頼するのが良いと聞いた事があります!
体験した事がないので詳しい事が分からずに申し訳ないのですが、ご参考になれば💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    とりあえず水を蛇口捻ったらとまったみたいで笑笑
    とりあえず、それで少し凌いで全部交換みたいです!笑笑😅
    確かに!ハウスメーカーに問い合わせたらいいですよね!!!🤣
    パニックになってて笑笑🤯
    冷静になったらそれが出てこなかったのが恥ずかしいです笑笑

• 10月10日