※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

トイレで用を足した後、トイレットペーパーで拭いたら少量のピンク色のものがついた。これはおしるし?病院に連絡すべき?予定日は10月19日。

汚い話でごめんなさい。
さっき、トイレに行って便意がして…力んで
用を足したあと トイレットペーパーで拭いたら
ピンク色の様なものが少しだけ付きました。
これっておしるし??ですかね?
ほんとに少量なのですが…
病院に連絡した方がいいですかね?
予定日は、10月19日です。

コメント

Ami♡H.S

おしるしかもですね(*^^*)
私も便意からのおしるしでした!
でも陣痛が来ない限りどうしようもないので連絡は陣痛きてからでいいと思いますよ(*^^*)
いよいよかもしれないですね♡
頑張ってください(^O^)

  • ちろる

    ちろる

    やっぱりそうですかね?
    ドキドキです。

    • 10月6日
ぷりん

病院で確認をしてもらった方がいいと思います。

  • ちろる

    ちろる

    ですね!安心ですものね!

    • 10月6日
あいぷう

おしるしやと思います💡
プラスで便通よくなってきてるのでは?赤ちゃん産まれる準備始めてるのだと思いますよー😆💗
頑張ってくださいね👶🏻✨

  • ちろる

    ちろる

    ですかね!
    ドキドキしてきました!

    • 10月6日
あやきゃー。

おしるしだと思います( ¨̮ )♬
私も踏ん張ってたら粘液栓が💦
痛みが出て間隔的になったら産院に連絡で良いと思いますʕ•ᴥ•ʔ
そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎😍😍

  • ちろる

    ちろる

    コメントありがとうございます
    ちょっと様子みてみます。

    • 10月6日
つばさ0920

おしるしか分かりませんが、私は下した後からお腹が痛くなってそのまま陣痛に繋がりました!
いよいよですね♬*゚

  • ちろる

    ちろる

    そうなんですねー。
    ほんと、そろそろですね。
    ドキドキしてきましたー。

    • 10月6日
はる

私も予定日同じです!
おしるし羨ましいですー´д` ❤️
私はまだお腹の形が変わったのと
恥骨痛があるぐらいです💦

  • ちろる

    ちろる

    そうでしたかー。
    お互い出産頑張りましょうね!!

    • 10月6日