※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目以降の子供にベビーベッドは必要でしょうか?安全確保のために半年ほどレンタルする検討中です。

2人目以降の方、ベビーベッドは用意しましたか??

1人目は日中リビングで過ごすときはベビー布団に寝かしていましたが、2人目となると上の子に踏まれたりイタズラされたりすると怖いし、下の子の安全確保のためにベビーベッドを半年ほどレンタルしようかと検討しているのですが、実際どうでしょうか??

コメント

NA23

2人目も3人目も半年レンタルにしました!!😊
2人目の時あまり使わず早めに返却してますが、今回2番目が寝相が凄まじくてしばらく夜も同じ布団に赤ちゃん寝れないのでレンタルって形です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりレンタルした方が良さそうですよね🤣寝相凄まじい🥺想像したら可愛いですけど、赤ちゃんを守るためにベビーベッド必須ですね🤣❤️

• 10月11日
  • NA23

NA23

寝相が良ければ一緒に寝るからそんなにレンタル期間もなくて場所も取らなくていいかなーと思ってたんですけど……
    毎日布団の場外だったり、ロケットみたいに飛んでくるのでやっぱり赤ちゃん守るために必要だ!!ってなりましたね😂

• 10月11日
ぽん

同じく一人目はベビー布団だけで過ごしましたが、二人目はベビーベッド使いました。親戚のお下がりがあったので。三人目も出す予定です。

普段の上の子たちの動きを見てると、その辺に寝かせて置くのは怖すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに上の子の普段の動きや遊び方を見てると、その辺に寝かせておくのは怖すぎますよね😂何をされるかわからない、、😇とりあえず半年はレンタルしようと思います😮‍💨!!

• 10月11日

下に寝かせても何とかなるけど、ベビーベッドがある方が安心でした😆🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ベビーベッドに寝かせておけばとりあえず赤ちゃんのスペースは守られてるし安心感はあるかな〜と思ってました🥺半年レンタルしてみます😮‍💨!!

• 10月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目はなく、3人目で買いました!
なかったら大変でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で購入されたんですね☺️なかったら大変、、😱考えたらゾッとしました😱笑 迷わずとりあえず半年はレンタルしてみようと思います!!

• 10月11日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

年子、2歳差は絶対必要だと思います😂
    ただ、よくある柵みたいなのはよじ登るので、登れないやつの方がいいと思います!

• 10月11日