※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。陣痛待ちで、お腹が張るが痛みは我慢できる状況。子宮口は開いていない。動いてもただお腹が張るだけ。これは陣痛でしょうか?

陣痛待ちの39w2dの妊婦です。
おしるしも破水もないのですが、
これは陣痛でしょうか?

昨日の検診では降りてきてるけど、
子宮口は開いてないと言われました。
そこからウォーキングをしたり、
上の子と公園で走り回ったり、
今日も用事があってあちこち歩いたりして動いてはいるのですが、
ただ動き回ってお腹が張ってるだけですかね?😔

上の子のときはおしるしスタートだったし、
陣痛も5分間隔だとそれなりに痛かったののですが、
今はまだまだ我慢もできるし、
お腹がキュウっとなって尾てい骨が痛いくらいです。

ご意見お聞かせください!🙇‍♂️

コメント

あーちゃんママ🧸

経産婦さんなので、早めに連絡してみてると良いと思いますよ😊
私は初産ですが、破水もおしるしも無く7分間隔の陣痛からスタートしました!