※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独り身の実の父親がしんどい。いつも急に電話で、もうすぐで着くとか、…

独り身の実の父親がしんどい。いつも急に電話で、もうすぐで着くとか、出かけようとしてるときに電話がなって、今からそっち行くからとか、突然な上に、父親だけと思ってたら毎回コロコロ変わる新しい彼女連れてきたり、誰かよくわからん人にうちの子どもたちに触られるのもいやだし。
普段、めちゃくちゃコロナ気をつけてるのに、遠くから来てもらって申し訳ないと思って会うけど、会うたび誰かよくわからん人に気はつかうしめちゃくちゃ疲れる。
無駄に会うのはやめようと決意しました。
この話は内緒にしておいて、とバレたら都合がわるいことも多いし、そんなことばかりで一緒にいるとふりまわされるし疲れます。ださいです。
予定をちゃんと立てて、動くということができなかったり、見ていてイライラしてしまいます。

コメント

ママリ

独り身なら寂しいんだろうなーと思って読み進めたら…
代わる代わる違う彼女を連れてくるんですか💦
それは嫌ですね。。
予定立てたの以外は会わなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    予定以外で振り回されるのはもうやめます!

• 10月11日