※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

旦那が1ヶ月出張中でワンオペ育児中。息子にイライラしてしまいストレス。イライラ時の対処法を教えてほしい。身近なサポートがなく、孤独感がつのる。

今、旦那が出張でワンオペ生活が1ヶ月過ぎました。
イヤイヤしはじめた息子にイライラしてしまうことがあって息子にごめんねって思う毎日です。
みなさん、イライラしてストレスある時何してますか?🥲
実家は飛行機の距離なので頼れませんし、、、こっちに友達も居ないので本当にひとりぼっちです😇

コメント

まい

とりあえず自分のための時間を作ります😄昼間5分でもいいので、好きな音楽聴いたり、あったかいもの飲んだり、トイレにこもったり笑

あとは二人を寝かしつけたあと、テレビ観たり、ストレッチしたりするのが最近の息抜きです💕

とんまま

イライラしたときはマック食べます!!😊w
寝かしつけがてらドライブして寝かせてドライブスルーでマック買っちゃいます🥺👍

はじめての

イライラした時は少し高級な寿司を食べたり、スタバ行ったり…食に走ってしまいます(´;ω;`)
あとは、買い物ですね。
ネットでめちゃくちゃ買ってます!