※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

夢で見た知らない女の子が気になる。妊娠中で男の子と言われているが、女の子の可能性は?

今日夢に知らない女の子が出てきました。
娘にも似てるような…でも娘と同じくらいか少し大きい背丈。
私がファミレスで友達と話してて、途中でその子がお店に来て私が「おーい!○○、こっちだよ!」と娘とは違う名前を呼んでいました。

あの女の子は誰だったのか…😅
現在妊娠中ですが今のところお腹の子は男の子と言われています。
え、実は女の子?
それとも夢とは逆の性別になるみたいな?

気になります🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう夢見ると気になりますよね😂
私は女の子と遊んでる夢を見て女の子を出産しました😂
男の子だとよっぽど変わらない気もしますがどうですかねぇ😳

  • あ

    めっちゃ気になります😂
    そうなんですね👀
    今回性別がわかる頃には検診でエコー中の夢で「立派なぞうさんついてるね!」と言われる夢を見ました😅
    もうどっち〜?ってなってます🤣

    • 10月10日