※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレープまん
妊娠・出産

33週目の初産婦で、腰痛や夜中の眠れなさ、胎動の激しさに悩んでいます。同じ経験をされている方はいますか?

こんにちは^^*明日から33週目に入る初産婦です!
先日、介護の仕事を一旦辞めました!
もう、腰痛が酷くギブしました(><)

腰痛は治まっても、夜中眠れません!
寝付けたと思ったら呼吸が辛くなり、息苦しく汗をかいて起きてしまいます!
あとは激しい胎動です、、、笑

これもあと少しの貴重な体験だと思うと、大事な時間と思いますが
夜中の胎動の激しさ、尋常じゃありません!笑
頻尿になるし、お腹は張るし、生理痛のような痛みも2.3回あり、、、息苦しく、、、(><)

同じような体験をされている方いらっしゃいますか?!(><)
今も、夜中眠れてないせいか
とても眠たく、寝そうになるのですが
息苦しくて寝付けません( 💧¯₃¯ )

コメント

トミー

介護のお仕事お疲れ様でした!このお腹での介助大変だったと思います(T_T)(結婚前介護職でした)
同じく、夜眠れずに浅眠で…朝旦那を見送ってからさっきまで爆睡してました(T_T)前駆陣痛なのか生理痛のような痛みも足のツリも…本当辛いですよねぇ‼︎
何と言っても胎動の激しさで上手く寝付けません😢角度的に左の肋骨蹴られます…(笑)

• クレープまん

クレープまん

同じですね(><)
    介護、本当にしんどかったです(笑)もう、早く身軽になりたいー!!と毎日思ってました、、、

でも、早めに退職出来たので良かったですヽ(´▽`)/
    生理痛のような痛み、やっぱりありますか?!(><)足のつり、私もこないだ朝イチに両足つってその日寝たきりになりました(笑)

胎動、気になって本当に寝れないですよね( 💧¯₃¯
    隣でスヤスヤ寝てる旦那を見ると、とてつもなく羨ましくなってしまいます。
    でも、産まれたらもっと眠れない夜が続くんですよね!
    頑張らないと(><)☆彡.。

でも、こうしてお話出来て気持ちが楽になります(><)

• 10月6日
  • トミー

トミー

ベストアンサーありがとうございます♥️
    いやー大きなお腹での介助本当に凄いです😖💦大変でしたよね〜お疲れ様でした👊🏻✨

胎動も気になって…どんな、向きで寝ても息苦しく…そしてしゃっくりが凄い😖1日何度もあって、特に眠い時にお腹の中でトクットクッと始まると…またしゃっくりですか〜と😁💦
    安定期にはあんなに嬉しくて幸せだった胎動に…ここまで悩まされるとは思ってもいませんでした😭💦私完璧、後期舐めてました😔💤

本当ですよね😦うちの旦那見てて、夜寝てから一度も起きずに迎えられる朝が幸せだったんだなぁと思います😫

長くなってしまってスミマセン😭共感してくれる仲間(笑)がいると思うと心強いですよね💕お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍

• 10月6日
  • クレープまん

クレープまん

ありがとうございます(><)

ですよねー!!!どんな向きでも息苦しい!
    しかもシャックリめちゃくちゃ共感です!後期になってから娘ちゃんシャックリ凄い頻繁にあります( 💧¯₃¯ )
    こっちまでシャックリしてる気分になります(笑)

私だけじゃない!と、今日の夜中もylriharuさんとの会話を思い出して頑張りますヽ(´▽`)/^^*

• 10月6日