※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

先程、出血と一緒に胎嚢っぽい塊が出ました。下腹部が少し痛い状況で、胎嚢確認もできていない。もし流れてしまっていたら、生理のように何日か出血が続くでしょうか?明日受診予定です。

先程、出血と一緒に胎嚢っぽい塊が出ました。
まだ下腹部は少し痛いです。
初診にいけていないので胎嚢確認もできていない状況でした。
もしさっき流れてしまっていたらこのまま生理のように何日か出血が続くのでしょうか?
明日受診しようとは思っています。

コメント

完全流産だと出血が続くとは聞いたことあります😅

• 彩佳

彩佳

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦結構量が増えるみたいなこと書いてあったりするんですけど今のところ大量ではないです...
    まだ希望はあるのかな😢

• 10月10日

退会ユーザー

希望はあると思いますよ!
    うちの母も初期に切迫流産しましたが病院行くとまだ流れてはなくて大丈夫でした!
    便器が真っ赤になるくらいの血が出たと言っていました!

• 10月10日
  • 彩佳

彩佳

実は2人目の時に大量出血していて、低体重ながらも元気に産まれてくれました。
    今回はその時よりも出血は少ないのですが、さっきトイレで見たものが気がかりで...
    とにかく明日病院に行くようにします❗️
    繰り返しお返事頂きありがとうございます😌

• 10月10日