※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほくろ除去について相談です。子供が2ヶ月で、大きくなったら病院で除去を考えています。レーザーや切開での除去経験や金額、時間について教えてください。

ほくろ除去したいのですが

目尻二、三ミリ
首の後ろに四ミリくらいの
ぷくっと大きめのホクロがあり
最近気になるので除去しようかと思ってます

子供がまだ2ヶ月なので
もう少し大きくなったら病院に
行こうと思うのですが
レーザー 切開等で除去された方
金額 かかった時間等
教え頂けたらうれしいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円
炭酸レーザーで10分ないくらいでした

はじめてのママリ🔰

私は首に大きめなホクロを切開で1つ過去に取りましたが、まず、美容整形外科か形成外科かによって保険適応かどうかが変わってくると思います!

形成外科では日常生活に支障があったり、発癌性のリスクなどが有れば保険適応可能です。

私は保険適応だったので手術で1万円、その他診察で5000円もかからなかったと思います!

時間は診察、手術、経過観察の3回のみでした!
手術は1時間もしないで終わりましたよ!

ポコ田ペペ子

転勤族なので3箇所の皮膚科でくりぬき、切開、レーザーやりましたが3箇所とも5,000円くらいでした😃
時間は15分かかったかどうかくらいだった気がします😃

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!
一度気にしだすと
きになってしまい😵
参考にさせて頂きます!