※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が1ヶ月半続いています。収縮剤を飲んでいるが、出血が増えて生理2日目ぐらい出ています。同じ経験の方いますか?早く終わってほしいです。

悪露が1ヶ月半たってもまだ出ています😭

1ヶ月健診の前は、だいぶ量も少なくもう無くなるかなーと思っていたのですが、子宮にまだたまってるらしく収縮剤を10日分出され病院にまた行くとあと少しだから出血するかもと言われました。

収縮剤飲んで少したってから、出血が増え今生理2日目ぐらい出てます😭😭😭
むしろ、生理きた?と思うぐらいなんですが同じような経験ある方いますか?
普通に生理2日目ぐらいが数日出てるので、早くとまってほしいです😭
いつごろ終わってくれるのか😭

コメント

もな👠

溜まってるといわれたなら、しばらくでると思いますよ。
私も塊でました、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4日前に受診して、まだ少しあると言われたんですが生理2日目の量でわりと多めの出血なので、こういう感じで出るものなのかな?と不安になってしまって😭😭

    • 10月10日
りあ

私も産後の悪露長引きました💦
薬は処方されず、自然に任せてたのですが
訪問に来た保健師さんから、出血が3ヶ月以上続くなら
受診したほうがいいと言われました( ˊᵕˋ ;)💦
結局3ヶ月ちょいで治まり、病院には行かずでしたが
あまり長引くようなら再度受診されたほうが
安心できるかと思います(*^^*)
ちなみに私は量はあまり多くなく、少量が
ダラダラ続くかんじでした( ´ ▽ ` )ノ
お大事になさってくださいね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3ヶ月!!😭😭😭
    本当産んでからも大変ですよね😭

    8月24日に出産したので、3ヶ月だと11月24日ごろまでということですよね?🥲

    • 10月10日
  • りあ

    りあ

    ほんと産後の体って思った以上にボロボロですよね💦
    そんな中でもお世話はしなきゃいけないし…。
    そうですね、3ヶ月続くとしたら11月末ですね><
    私は悪露が終わったと思ったら生理再開したので、
    ずっと出血あったかんじです笑
    下の方が悪露続くのはよくないとおっしゃってますので
    私のコメント無視してくださいね💦
    早くよくなるといいですね💦

    • 10月10日
deleted user

わたしも1人目のとき1ヶ月検診でまだ残ってて5日子宮収縮剤もらいましたがそれでもまだ残ってて子宮内膜掻爬受けました!😭😂それでやっと少なくなってきておわったってかんじです!トータル2ヶ月くらいでてました💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに悪露はだらだらでると子宮にかなり悪いみたいなので収縮剤飲んでもまだ続いてたらすぐ病院いってくださいね😭

    • 10月10日
ママリ

私も1ヶ月半まで続きました!
終わったと思ったら鮮血って感じでなかなか終わる気配無かったです😞
やっと終わった!と思った2日後には出血してて、生理再開してました💦