※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
産婦人科・小児科

インフルエンザ予防接種の予約ができなかったため、近江八幡で子供が受けられる場所を探しています。予約が開始されていなくても初診を受け付けてくれる場所を教えてください。

インフルエンザの予防接種予約が今年はかかりつけ医の西川小児科で取れませんでした。
近江八幡で子供が受けるとしたらどこがいいでしょうか? 予約制だとしてもまだ予約開始してなくて初診でも受け付けてくれるところがあれば教えてください😭

#近江八幡市 #インフルエンザ予防接種

コメント

あゆあゆ

たかだ内科医院というところで毎年接種させてますよ!

• ゆうー

ゆうー

たかだ内科はちょっと遠いけど土曜日なら行けるから気にはなってます😣
    義理の父がかかりつけ医なので

• 10月10日
みー

にしはら耳鼻咽喉科は25日から接種スタートみたいですよ!
耳鼻科なので他の病気をもらいにくいと思い、何度か利用してます。

• ゆうー

ゆうー

雰囲気的にはいいでしょうか?

• 10月11日
  • みー

みー

予防接種としてしか受診してないので、よく分からないですが、とても優しくて丁寧でとは言えないです😅
    でも人気はあるなかいつも人が多いように思います。

• 10月11日
  • ゆうー

ゆうー

そうなんですね。 一応、ホームページみたらワクチン接種の予約なしでも行けそうなので早めに行ってみます😣

• 10月11日
あゔぃ

むらかみ耳鼻科は予約開始されてます!
しかし診察券持ってる方のWEB限定ですが、まだ空きがあったと思います。
診察券を作って予約されてる方もいらっしゃると思います。
うちは子供2回分、私と旦那分予約できました。

• ゆうー

ゆうー

むらかみ耳鼻科もよく聞きます😣
    あそこ、土曜日が結構混むと聞いてて平日車がないから土曜日のみだとなかなか厳しくなるかなぁと思ってしまってて😅

• 10月12日