※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

介護の面接での志望動機が見つからず困っています。受けた理由はアットホームな雰囲気や家から近い場所、託児所があることです。介護については無知な状態です。どのような志望動機が適切でしょうか。

明日介護の面接なんですが
もう何やっても志望動機などが見つかりません.
お力貸してください😭😭😭
受けた理由がアットホームな感じで
家からも自転車で4.5分の所にあること
託児所があること で
介護に関しては全くの無知です.
なので何もわからない状態です😱

どうゆうことを志望動機にしたらいいでしょうか。

コメント

ラブリーにゃん

そのまま言ってみてもいいと思います😊
アットホームなこと。子どもがいるから家から近いと助かること。
やる気や元気はあります‼️とかじゃダメですかね💦

  • mama

    mama

    調べれば調べるほど難しくなっていって難しく考えすぎてました、、
    そんな感じで行こうと思います!
    ありがとうございました😌🐤

    • 10月10日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    頑張って下さい☺❤

    • 10月10日
うめりん

私も今の勤め先に決めたのは家から近い!それだけでした!笑
もちろん未経験の仕事でした。
私はまだ子供がいませんが、子供が出来ても仕事は続けていきたいので通いやすいのも選んだひとつです。と言いました!

  • mama

    mama

    やっぱり1番の決め手はそこですね😌
    近かったら通いやすいですしね!
    ありがとうございました!

    • 10月10日