※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
住まい

テレビボードにあるゲーム機を子供がいじってしまいます。お茶をかけた…

テレビボードにあるゲーム機を子供がいじってしまいます。お茶をかけたり乗ったりするので壊されないか心配なのですが、みなさんどうされてますか?

コメント

壊されるものは置かないようにしてるのとうちはテレビ台触れないようにベビーサークルして入れないようになってます🥺

あとは2歳なので何度もこれはダメだよって言うとわかってくるかもしれません🥺

うちの長男もヤンチャボーイですが何度も言い聞かせたことはやらなくなりました😌

うちはテレビ台の周りはコンセントとか怖くてベビーサークルしちゃってます🥺

• na

na

ベビーサークルは2歳までというのをよく見ますが、またいでしまったりはしませんか?

• 10月10日

退会ユーザー

カラズのベビーサークル使ってますが高さがあり登ったりしないのとうちの息子は割とダメだよというと聞く方で登ったりはしません🥺
    言うこと聞かなくてもカラズのベビーサークルは超えないかなと思いません🥺
    相当やんちゃん、おてんばな子だとわからないですが息子のお友達とかよく来ますが誰もやってないので登りにくいのかもしれません🤔

あとそれ以外にもキッチンとかはベビーゲートしてたり触られたくないものは一応触られないようにはしてます🥺

• 10月10日
いちごママ

うちはボタンを押されないように、100均で本を立てるやつ(?)を買ってカバーしちゃってます💡
参考までに写メ載せてみますね😀

• いちごママ

いちごママ

外すと、こうなってます😀

• 10月10日