※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

夜中に2時間張りが続き、病院に行ったが本陣痛にならず、朝ごはん食べると痛みがなくなった。旦那との立ち会いが今日だが帰されそう。

夜中に10分間隔の張りが2時間くらい続いたので経産婦だし3日前の検診で子宮口3センチ開いてるしと思って病院に来ましたが本陣痛にならず、腰の痛み増してきたなぁと思ってましたが子宮口3.5センチくらいでまだ子宮口遠いと😅
朝ごはん出されて食べたら痛みがほぼなくなりました🤣

帰されそう(笑)
今日なら旦那が立ち会いできるのにー💦💦

コメント

りんご

同じく3日前夜中から痛みに耐え
寝れなく3.5センチ開いてるけど
朝には遠のきお昼食べて帰宅しました🤣

もう促進剤でもいいから産みたい
と伝えましたが帰らされて
前駆陣痛すらない日々を送ってます🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わー😭
    悲しくなりますよね💦
    いま促進剤使いたいって助産師にうったえました😭(笑)先生と相談しよーってなってます😓
    帰されそうですが🤭

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    覚悟決めてたので心折れました🤣
    使えるといいですね😭💦

    • 10月10日