※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事のやりがいを感じる方、業種を変えて転職考えています。どんな仕事がやりがいを感じさせるでしょうか?

仕事が大好き、天職だと思う方、どんな仕事をしていますか☺️?どんなところがやりがいでしょうか😄?

転職考えていますが、思い切って、業種も変えようと思っています😆‼︎宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

サービス業(接客業)です😊

❁¨̮

仕事が大好きかは分からないですが、1番向いるだろうとおもっています
介護士です

介護士しています😊

一度体調壊したのを理由に違う仕事に就いた時期もありましたが、どれもしっくり来ず、介護に戻りました😊

大変そうなイメージがある仕事ですが、お世話してる感覚ではなく、お年寄りから教わる事や学ぶ事が沢山あるし、数字で結果が出る訳じゃなく、答えもある訳じゃない仕事なので、日々探求して仕事してるのが私には魅力に感じています😊

パチ屋で働いてます。
サービス業、接客です!

ありがとう😊って言われるのが嬉しくて
仕事内容は大変ですが、やりがいを感じながら働けています!
常に笑顔を忘れずに、お店に来やすいような清掃面に対しても!
パチ屋なんて絶対働きたくない職種!
と思っていましたが、仕事も決まらず、保育園も危うい中、仕方ない!!と思い
家からも近い、時給高い!と思って面接したのが今の職場です!
人間関係良好、わたしにはあってました!

なあ

ガソリンスタンドです!

トラックの運ちゃんと
しょうもない話して
1日すぎるし
からだ動かして
声だして
じーっとできないわたしは
ストレス発散になってます👍

はじめてのママリ🔰

重労働や、人と会話をしたり、覚えることがたくさんの仕事が本当に向いてなくて、いわゆるコツコツ黙々と単純作業の繰り返しの今の仕事が私には向いていて天職だと思っています☺️
手を抜いているわけではなく、パートの勤務時間内は全力で作業しますが、基本的に人と関わることもなく同じことの繰り返しなのでめっちゃ楽です😂
無心でひたすら作業が終わるまでテキパキと手を動かすだけです。
こんなことでお金貰えてラッキーくらいの感覚で、我ながらいいパート先を見つけられたなって思ってます😇💰💕💕