※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家賃がクレジット払いできず、債務整理をするためクレジットカードが使えなくなる場合、後日払込用紙で家賃支払いが必要になります。毎月繰り返すと強制退去の可能性がありますか?

家賃がクレジット払いじゃないとダメで、この度債務整理をしようと思うので今後クレジットカードが使えなくなります。その場合クレジットで引き落としできないとなると後日払込用紙にて家賃を支払うみたいなんですが、これを毎月繰り返すとなると強制退去とかになりますか?

コメント

娘のママ

それは管理会社判断になりますが、よくはないですよね。
そういう黙ってほっておくのが色々な延滞などにつながるのだとおもいます
電話して使えない事情を話しておきましょう!
そのほうがなんとかなるかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に話して今後使えなくなることは伝えました!強制退去になるかは分からないみたいで😅

• 10月10日

デビットカードを作って
支払いのカードをデビットに変えるのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックリストに載ってもデビットカードだったら使えますかね?💦

• 10月10日

退会ユーザー

デビットカードは銀行口座から直接引き落とされるので借金ではありませんし誰でも作れるものなのでブラックリストは関係ないかと思いますよ☺️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    早速管理会社に電話してデビットカードでもいけるか聞いてみます✨

• 10月10日
yunon🌏

恐らくそれだけではならないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月10日