※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

高温期何日目かわかりません。生理予定日3日前に陰性の検査結果で心配です。タイミングは計ったけど、妊娠できないのか不安です。旦那さんとの悲しい気持ちを共有したいです。

今高温期何日目なんでしょうか?
生理予定日3日前ですが、気になってクリアブルーで検査したところ陰性でした(/ _ ; )やっぱりできてないのかな?
仲良しは17、20、22、24、27とタイミング計ったつもりなんですけど、タイミング悪かったんですかね?
旦那さんは毎月楽しみだねってお腹さすりながら話かけてくれるから生理がくるといつもごめんねって言ってすごく悲しくなります。誰かお話ししましょう!詳しいかた教えてください!

コメント

ルイ

24日の体温が抜けてるので難しいですね💦
だいたい生理からD14±2日が排卵日の可能性が高いと言われてるので、その付近はきっちり体温測った方がいいと思います💦

このグラフだけみると17辺りが排卵日かなとも思うんですが…

• まぁ

まぁ

そおですよね!1日計り忘れてしまって(/ _ ; )これじゃ、わからないですよね!
    来月からはちゃんと測ります!ありがとうございます!

• 10月6日
  • ルイ

ルイ

間違えました💦
    このグラフからだと27辺りが排卵日かなって思います😊

私もちょうどD14辺りで1日計り忘れてしまったことがあって、病院でここの体温がないとなんとも言えないと言われたことがありました💦
    このまま高温期が継続されるといいですね☺️

• 10月6日
  • まぁ

まぁ

27なんですね!
    私も22日か27日なのかな?って思ってました(^_^)
    そおなんですね!毎日測るって習慣になってない私にとってわ少し大変です。笑
    ありがとうございます〜〜♡♡

• 10月6日
  • ルイ

ルイ

わかります!
    私もまだ結婚してないときからつけてたので、週末は彼の家でお泊まりなので体温のために目覚ましするのはちょっと気が引けたので平日のみ計ってました笑
    彼の家にいかないときは休みの日でも5時50分に目覚ましして頑張ってました😭笑

• 10月6日