※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

高温期何日目か不安。生理予定日3日前に陰性。仲良しタイミング計ったけど悩み。旦那のサポートもあるけど、悲しい。話し相手が欲しい。

今高温期何日目なんでしょうか?
生理予定日3日前ですが、気になってクリアブルーで検査したところ陰性でした(/ _ ; ) やっぱりできてないのかな?
仲良しは17、20、22、24、27とタイミング計ったつもりなんですけど、タイミング悪かったんですかね?
旦那さんは毎月楽しみだねってお腹さすりながら話かけてくれるから生理がくるといつもごめんねって言うんですけど、悲しくなります。誰かお話ししましょう!

コメント

メルモ

ん?排卵から次の生理までは14日±2日。
生理予定日の3日前なら高温期11日目ですよ。

排卵後受精から着床(=妊娠)までが7~10日、着床が遅ければ11日目ならまだ検査薬反応しないので、ポジティブに考えましょ(^^)

• まぁ

まぁ

そおなんですね!
    教えてくださりありがとうございます^_^
    そーですよねポジティブに待ちます!
    今日基礎体温下がったんですが、まだ高温期保ててますか?

• 10月6日
2mam

私も9日が生理予定日です。海外性の早期妊娠検査薬使いましたが、真っ白で落ち込んでました。旦那も今回は大丈夫でしょ!って意気込んでた為、生理きたら言いづらいてん

• まぁ

まぁ

同じなんですね(/ _ ; )
    私もです!生理来たらいいづらいですよね!
    旦那さんの大丈夫って言葉でより妊娠したいって気持ちが強くなります。

• 10月6日
  • 2mam

2mam

わかります。確信があるのか、大丈夫の言葉が重いと思う反面焦りで…早々検査薬やらなきゃよかったなと、暴飲暴食に走りそうです(ToT)

• 10月6日
  • まぁ

まぁ

わかります(/ _ ; )
    やって毎度後悔します!待ってたら自然と分かるのに。泣
    わかります!リセットしたらたーんとお酒飲んでしまいます。

• 10月6日
tomapin

生理予定日3日前でも
検査薬うっすら反応しました(´·_·`)
一番いいのはやっぱり
生理予定日1週間後ですが。
あまり焦っても良くないかと...
でも楽しみにされてる分
申し訳ない気持ちになってしまいますよね(T_T)
私は排卵日付近1週間毎日チャレンジでした(笑)
そのおかげか赤ちゃん授かりました。
タイミングって難しいので
もし出来てなくてもめげずに
頑張ってください(´・ω・`)✨

• まぁ

まぁ

やっぱり反応するもんなんですね(/ _ ; )
    そうですよね!焦らず待って受け止めます!
    そうなんです。泣
    毎日なんですね!私も来月からはチャレンジしてみます!

ありがとうございます^_^

• 10月6日