※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日超過4日目で、出血があります。陣痛の兆候はあるか不安です。旦那との関係は効果があるでしょうか?

予定日超過4日目です。汚い話すみません💦お迎え棒は38週入ったあたりからしてるのですが、回数少なめで、予定日超過してから昨日の夕方長い時間してしまい😅そして先程トイレでおしっこをしたあと、ペーパーで拭いたら少量ですがおりものに混じって出血してました。出血ははじめてですが、やりすぎてなのか、おしるしなのかわからず😅お腹の張りと腰の痛みは少し増したような気がします。間隔はまだバラバラですがそろそろ陣痛来ますかね?🤔旦那と仲良しって効果あるのでしょうか。(笑)

コメント

おもち

何の出血か不明なため、明日は病院へ行ってみた方が良いとおもいます
おしるしだったら良いのですが…万が一にもお腹の子に何かあってはいけないので😣💦💦

• かるめろ

かるめろ

ほんとですか💦😳朝一で電話かけて行ってみようかと思います💦

• 10月10日
  • おもち

おもち

行為で出血したりする場合もあると思うので何ともですが🙂💦
    胎動はどうですか??おしるしだとしたら一気に進む場合もあれば全然変化がないこともあるので…
    安産で無事に生まれてくるように願ってます🍀

• 10月10日
  • かるめろ

かるめろ

なるほどですね😅
    行為をしてから8時間以上経ってて💦
    胎動はいつも以上に激しいです💦いつも強いですが💦

• 10月10日