※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか(22)
家族・旦那

同じ人がいれれば頑張れるのでいたらコメントお願いします😢💓自分が出か…

同じ人がいれれば頑張れるのでいたらコメント
お願いします😢💓

自分が出かけてる間旦那さんが子供が遊んだものや
部屋を散らかしっぱなしにして
自分が帰ってきたら部屋片付けしてるって人いますか?
旦那にゆっても子供が楽しく遊んでるんだからいいの
俺たちだって遊びに行ってんだからいいんだよって
言われました
私は子供が散らかしてもいいよ、
いいから片付けてってゆっても無理です。

呆れます

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかわかりませんが、うちは基本寝る前にしかしっかり片付けません😅
片付けてもすぐに散らかるので、がっつり片付けるのは夜だけにしました✨

• りんか(22)

りんか(22)

布団くっついてるのに敷布団も何もかもぐちゃぐちゃなんです。

部屋もですよ…😑
    机の下にしいてるマット?もぐちゃぐちゃです。ゴミはちらかってます

• 10月9日
あおぞら

私も上の方と同じく、寝る前に片付けます。あとは子供と出かける前に少し片付けたり💡お2人いたら、すぐに散らかりますよね?😅1人でもそうなので💦
あと、うちの家は(旦那の元実家)旦那の部屋が結婚前から放置状態で、漫画や自分の物だらけで、本当にうんざりです😭ずっと片付けてって言って来ていますが、それでケンカになったりもしますが、漫画とかでケンカになるの、アホらしいです💦サッサとやってくれたらいいのに😓

• りんか(22)

りんか(22)

部屋が少ないからかご飯食べる部屋も子供たちが飲んだアンパンマンジュースそのまんま下に置いてあったりマットはぐちゃぐちゃ
    部屋の布団は敷布団も何もかもぐちゃぐちゃです。くっついてるのに…曲がってます

• 10月9日
  • あおぞら

あおぞら

うちも部屋少ないです💦綺麗な部屋うちもないですよ😓ジュースとかは嫌ですね💦うちも旦那が飲んだ缶とかテーブルに置きっぱなしは、本当に嫌です…子供じゃないんやから😓

• 10月9日
  • りんか(22)

りんか(22)

ですよね…😑仕事から帰ってきてもペットボトルそのまんまなんです。私が毎日片付けしてます。(´Д`)ハァ…。

• 10月9日
  • あおぞら

あおぞら

旦那が子供みたいだとうんざりしますよね😂💧もう父親なのに!お2人は女の子やから、いつかお父さん言われますよ!笑
    うちは息子なんでね〜😅お父さんに上手く言ってもらい、片付けてもらいたいです(笑)
    まぁでも、自分より几帳面な人でも、それはそれで大変やったかなと思います😅

• 10月9日
  • りんか(22)

りんか(22)

2人で片付けることにしました。。
    ありがとうございます、😢

• 10月9日
  • あおぞら

あおぞら

旦那さん分かってくれたんですか⁉︎
    いえいえ、うちも同じような感じですから😂
    お互いに頑張りましょう😂

• 10月9日
  • りんか(22)

りんか(22)

じゃあ、2人で片付けようっていいましたWWWWW

• 10月9日