※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いちご鼻が気になるのですが、クレンジングオイル使うのよくないでしょ…

いちご鼻が気になるのですが、クレンジングオイル使うのよくないでしょうか?
何かでメイクしてなくてもクレンジングしてると言う方がいました。

今日やったら鼻がツルツルになったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に素人の自論なのであてにしないで欲しいのですが…

肌って一枚でつながってるのに、潤ってるところとそうでないところあるじゃないですか。
何もしてないところの方が案外肌トラブルなかったり💦
と思って私は顔にも必要最低限以外しないようにしてます。

日焼け止めは毎日するけど、落とすためにクレンジング配合の洗顔(オイルは使いません)にして、なるべく肌にダメージを与える回数を減らすようにしてます。
ダメージ与えたら即めっちゃ保湿って感じですね。ほぼ無印良品!👏
そのせいかはわかりませんが肌トラブルはほぼゼロです!
(生理前にニキビがたまにできるくらい)
赤ちゃんの肌も湿疹できたらきれいに清潔にして保湿が基本みたいですし!

多分保湿大事なのでは、と思います!🤔
なんか通りすがりなのにすみません💦
美容マニアとかでもないですが
ついコメントしてしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます😊!
    私も今までクレンジングを頻繁に…などしたことがなく、これなら綺麗になるかも?と思いやってみましたが、摩擦が気になりました。

私の肌はほぼニキビできなくてシミもほとんど無いので、今まで通り洗顔と化粧水でいいのかなと思いました☺️
    私は肌で悩むけど、周りからはどうしてそんなに綺麗なの?と聞かれる事があり驚きましたが、普通のオールインワンしか使わないズボラ主婦です😅
    このまま負担かけないのが1番かなと思いました🥺✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!
    同じくです!👏✨

いいものを使えば使うほど肌もその成分に慣れてしまって、肌もお財布にもよくない!って思ってしまいます!

今まで通りでいきましょー!

• 10月9日