※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たなべ小児科でのインフルエンザワクチンの料金や、初回と2回目の差について教えてください。河村小児科が休みの時、たなべ小児科に行く予定です。

広島県廿日市のたなべ小児科内科に通われている方にお聞きしたいのですが………
たなべ小児科でインフルエンザワクチンを子供がしてもらうのだったら、一回何円位かかりますか?一度目と二度目では値段も違いますか?

初めて通おうと思うのですが、値段がインターネットに載っていなくて…

今河村小児科に通っているのですが、河村小児科がお正月やお盆など休みの時は、たなべ小児科に行こうと思っているので、インフルのワクチンで場所とか雰囲気ついでに見てみようと思っているので値段が知りたいです。

コメント

さり

地域は違いますが

基本的に一律
大人3000円
子供2回で2500円
です

• さり

さり

市区町村の助成金がある所あるので
    電話等で調べてみるといいと思います
    3500円ほどに値上がりしてるところもありますので

• 10月10日
(  ^ω^)

たなべ小児科のインフルエンザワクチン、朝1で並んで整理券とって、午後から接種に行くとかで結構めんどくさかったですよ😭😭
今年はどのようなシステムかわかりませんが😭💦

yui

毎年、たなべ小児科でインフルエンザのワクチン接種をしています☺️

今年は、
子ども1回につき3500円
大人 4000円
となっています😊