※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんの服について相談です。新生児用はコンビ肌着や長肌着、短肌着しかなく、カバーオールが欲しいです。生後1か月過ぎたら外出用の暖かい服が欲しいです。店頭に並ぶか心配です。

冬生まれの子のママさん、新生児用の服はどんなものをそろえましたか??
今日西松屋に行ったら、新生児用はコンビ肌着や長肌着、短肌着しかなく、とりあえずそれを買いました💦
カバーオールとか欲しかったのですが…
生後1か月過ぎたら上の子の保育園の送迎があり赤ちゃん連れて外に出るので、暖かい服買ってあげたいのですが。
もっと寒くなったら店頭に並びますかね??

コメント

deleted user

地域によるんですかね?
うちは12月生まれと10月末生まれの子がいますが、9月末辺りから冬用の厚めなお洋服など色々おいてました!
バースデーで揃えました☺️💕

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね。
    羨ましいです😭
    もうちょっと寒くなったらまた西松屋見てきます💦

    • 10月9日