※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

夫と会いたくない実父。夫はうつ病で2年休職したのち退職。休職中に240…

夫と会いたくない実父。

夫はうつ病で2年休職したのち退職。休職中に240万のスマホゲームの課金が判明。判明してから初めてうちの実家に子どもを連れて里帰りする途中、夫は、借金のことで負い目があるので、夫だけうちの実家には泊まらない予定でしたが、急に、子どもが心配なので、きちんとうちの親に謝罪した上で、2日目の夜だけ泊まらせてほしい、と言い出しました。その旨を実家に伝えると、急に予定変えられても困る、それに、会っても喧嘩になるから、とのことでした。それを聞いた夫は激昂。孫にも会わせない!すぐ帰る!と言い出しました。

夫は、人生で1番腹が立っている!バカにしやがって!とキレまくってます。

夫が悪いですか?それともうちの実家がひどいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

急な予定変更は困ると思うので実家のご両親の考えはひどいとは思いません。
旦那さんがキレるのが間違っていると思います。

deleted user

鬱だろうがなんだろうがゲームの課金に240万円なんてありえないです。
実家の急に予定を変えられても困るは当たり前だと思います!
旦那さんはどこに腹が立っているのか全くわからないし、人様の旦那様に大変申し訳ないですが、仕事できない状態でゲームに240万も課金するのはバカにしやがってとかじゃなくバカですよね??

はじめてのママリ

私的には旦那さんですかね😅
勝手だなーと思います💦
バカにしやがって!って子どもじゃあるまいし😅

深呼吸

旦那さんが悪いです
親がきれてもおかしくないですよね💦自分のやったことわかってないのかなって思います😖