※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影予定です。シャワーブックを持っているけど、写真を入れるには持参が必要?電話できず悩んでいます。パンパースのプレゼントクーポンか撮影料半額券、どちらを使うべき?

明日スタジオアリスにてハーフバースデーで撮影予定です☆
シャワーブックを持っているのですが写真を入れてもらうにはシャワーブックを持参しないといけませんか?
お店に電話しているのですが繋がらなくて(T-T*)

また、パンパースの写真プレゼントのクーポンか撮影料半額券どちらを使うほうがいいでしょうか?

コメント

ゆうちゃんlove

割引券の方はよくわかりませんが、、シャワーブックは持参しなくて大丈夫ですよ♡
写真を選ぶときにシャワーブックの中にいれるのも一緒に選びます。
後日受け取りのときにそのまま写真もらえるので、自分でシャワーブックにいれるという形になりますよ♡♡

• はるママ

はるママ

なるほど!ありがとうございます♪♪
    持っていかなきゃと思っていたので荷物が減って助かります(笑)

• 10月6日