※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
ファッション・コスメ

出産前はスカートやワンピースが好きでパンツはほとんど履いたことがな…

出産前はスカートやワンピースが好きでパンツはほとんど履いたことがなかったのですが、出産してからは子供と遊んだり出かけたりするときなどパンツのほうが動きやすく今はほとんどパンツを着用するようになりました。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんがおすすめのパンツのブランドはどこですか?背が低いのでなるべくきれいに履けるものだと嬉しいです。

コメント

ぬん

今までほとんどパンツです!

私の場合ですが、黒と白のパンツはユニクロ!理由は黒は高いの買っても毛羽立って白くなったりしてきますし、白は汚れるのでコスパ重視で。形も悪くないですし、丈も直してくれるのでおちびな私にはとても助かってます!

ジーパンはやはりデニムメーカーのリーバイスが1番好きです。色んな形もあるので気に入ったのが選べます。

あとはマウジーも形綺麗です!

  • ともこ

    ともこ

    ご回答ありがとうございます。
    ユニクロのパンツは良さそうですね。
    デニムはマウジーが人気あるのは聞いたことがあるのですが、若い子向けのお店で入りづらくて…。
    リーバイスも今度探してみます。

    • 10月6日
miiiis

ラグナムーンのパンツ愛用です。伸びがいいしお尻にパットついたものもありスタイル良く見えます!
背が160くらいならマウジーぜひ試されてください。お店が照明暗いので、まだ私でも入れます😄

  • ともこ

    ともこ

    ラグナムーンって初めて聞きました。どこで買えるのでしょうか?

    身長は154しかないのでマウジーは厳しいですかね?

    • 10月12日
  • miiiis

    miiiis

    関西はマルイに入ってました。
    アウトレットでも見かけましたよ。
    154なら大丈夫と思います。私は165でいつもはS〜Mサイズなのですが、マウジーではパツパツでした。

    • 10月12日
  • ともこ

    ともこ

    マウジーは細身なんですね。
    入らない可能性が高いですが、一度お店に行ってみようと思います。

    • 10月13日