※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近土日に神戸市の王子動物園に行かれた方はいますか?子どもが行きたが…

最近土日に神戸市の王子動物園に行かれた方はいますか??
子どもが行きたがっているのですが混雑していたら怖いし迷っています。
でも緊急事態宣言が解除された今しか連れて行ってあげられないし、最近行かれた方教えてください!

コメント

まい

今日行きました!園内は広いのでそこまで混雑はしていませんが、お昼時にはレストランやベンチなどすごい混雑してました💦
一応お弁当持って行って人の少ないところで食べました。
車も他県ナンバー多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日行かれたのですね!王子動物園行った事ないのですが2時間くらいでまわれますか?
    できるだけ開園時間に行って、お昼は王子動物園を出て食べようと思うのですが、まわれないのならお昼持参したほうがいいですかね🤔

• 10月9日
  • まい

まい

動物みるのは2時間あれば大丈夫です!
    ただ、園内に遊園地がありそこで遊ぶとなればもう少し時間かかると思います!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいました!
    今日行ってきました!
    開園時間に行ったのでそこまで混んでおらず楽しめました!昼前に出ましたがその時には入場するのも長蛇の列で、駐車場も満車ですごく並んでました😨
    楽しめてよかったです❤️ありがとうございました😆

• 10月10日