※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは何気ない誰かの一言で心が折れかけた・折れた人のお話が聞い…

みなさんは何気ない誰かの一言で心が折れかけた・折れた人のお話が聞いてみたいです!
私は先程、旦那のタバコ買い忘れたから明日買ってくるねー!と言ったら「また出かけるの?」と言われ何だかどーでもよくなりました。
旦那的には明日は平日だと思ってたっぽくて仕事なのに買い物行くの?みたいな感じなんだと思いますが、仕事抜け出して買い物なんて行った事ないのに何でそんな言い方されたのか意味がわからなすぎて😅
その前から変なところで我が強くて自分の思い通りにならないと苛つく姿を見たり、仕事>子供の考えで私にもそれを求めてきたり。
先程の一言は些細な事ですが子供が大きくなったら離婚しようと決めました😊

コメント

しゅん

今日なにしてたの?
です😱
散らかりっぱなしでご飯も出来てない部屋を見た夫からの一言です🙌

特に責めるような言い方では無いですが、私は今日何してたんだろう…って落ち込みました。