※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の誕生日にたくさんの料理を作ったが、娘があまり食べてくれず落ち込んでいる。同じ経験をした方いますか?

子供の誕生日お祝いで、カレー、ピザ、ゆで卵、唐揚げ、ぶどうと、娘が好きなものをいろんな種類作ったのですがあまり食べてくれず落ち込んでいます。同じような方いますか?
食欲いつもすごくて、機嫌がいいと一口食べるごとに美味しいねえ美味しいねえと笑顔で言ってくれるような子で、喜んでくれるだろうなと思って頑張ったのですが悲しいです🤣

コメント

ままり

そんなもんですよ〜!🤣
ちなみにうちは今年息子に聞いたらふりかけご飯と切り干し大根が良い💕と言われてそれとちょっと揚げ物と汁物作りました。
園でいろいろ食べるようになってオクラとか、ブロッコリーとか好きになったみたいで(今まで全然でした🤣)健康食でパーティ栄えはしない食卓でした(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります!こちらの熱意とは裏腹に誰も食べなくて、ほんと心折れました😂年々、手作りの品が減ってます😢