※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

息子を旦那にお願いして、サロン行ったり洗車したり、保育園で使うもの…

息子を旦那にお願いして、サロン行ったり洗車したり、保育園で使うもの買いに行ったりして帰ってきたら、旦那のテンション低くて、ラーメン食べに行ってくるっていってかれこれ2時間くらい帰ってこない😇一番忙しい時間帯に、、いない、、😂
息子をお願いするのは月1あるかないか。てか出張が多くて月の半分はいない。今日みたいに自由な時間をくれて、とてもありがたいんだけど帰ってきたらテンション低い確率が高すぎてこちらも気持ちがだだ下がり😂なんだかな〜😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

もう、預けたくなくなりますよね||||||(_ _。)||||||

っというか……
あなたの子供でもあるんだけど(৹˃ᗝ˂৹)…꜆꜄꜆꜄꜆

って思います(o´Д`)=з

  • りり

    りり

    ほんとそうですよね😂💦毎回、旦那の機嫌が悪くなってないか心配で自由な時間もそわそわしてしまいます😭
    自立した父親になって欲しいです😇

    • 10月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    楽しめないですよね||||||(_ _。)||||||

    • 10月9日
  • りり

    りり

    楽しめないです😭本当の自由時間が欲しいです、、😭
    今こうやって出かけたまま帰ってこないんですけど、私がそれしたらめっっっちゃ怒ると思います😇

    • 10月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    逆の立場だったらキレるやつですよね(o´Д`)=з

    • 10月9日
  • りり

    りり

    そうです💦おいおい、、ってなるやつです😂

    • 10月9日
ほのぼのママ

あまりに育児がきついんですかね😂でも二人の子供なんですから慣れてもらいましょう。教育あるのみです(笑)

うちの夫は娘と二人になりそうだとすぐに義実家に逃げ込みますよ。男性に育児はむりなんですかね😑

  • りり

    りり

    おそらく仕事で疲れてるアピールだと思います😂💦出張で息子に会えない時間も長いので楽しく過ごして欲しいんですけどね😇教育あるのみですね😂笑
    ほんと本能レベルで無理なんですかね😂?今月末から仕事復帰なのでうまくやっていけるか心配しかないです😭

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

分かります。
育児の大変さが分からないんですよー。

  • りり

    りり

    共感していただけて嬉しいです😭
    息子のタイムスケジュールなんて全く考えずに行動できて羨ましいなと思います😇息子はもう寝ましたが旦那はまだ帰ってきません😇

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと子どものタイムスケジュール、共有できるといいですね。うちは、最近旦那が休みの日に、旦那と私の予定を紙にかいて、壁に貼って共有しています。

    • 10月9日
  • りり

    りり

    なるほど😳それいいですね🥰それならもやもやが解消されそうです🌸ありがとうございます❣️

    • 10月9日