※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただいま夫婦喧嘩中です本当些細な事で夫が不機嫌になり話しかけても無…

ただいま夫婦喧嘩中です
本当些細な事で夫が不機嫌になり話しかけても無視
されていますその場合でも夕飯作らなきゃ話だめですか?

以前、喧嘩した時夕飯作ったの食べてくれなかったので
処分しました。私もイライラ抑えながら作ったのに…
せっかく作っても悲しくなるしもう疲れました…話し合いもせず、なぜ怒ってるの?なにかした?と聞いてもうるせぇと言われ無視されています
今回は私から歩み寄ることもしたくないです…

愚痴ばっかりになってしまいましたが、
みなさんなら夕飯作りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰もの

作りません。いい大人なんだからご飯くらいどーにでも出来るでしょとなります。

えり

自分が間違ってないと思うからこそ、作ります。
放棄した事実を作りたくないので💦
その後食べなかったとしても、悪いのは食事を作ったのに食べなかった本人ですし、万が一離婚に至ったとしてもその件で責められる要素はないです(笑)

まま

作りますが食べなかったら次の日のお昼とかに食べます!

仲良くしたいと思うなら旦那の好きなものを作るし
そうでないなら自分の好きなもので旦那の少し苦手としてるものだったりを作るかなー🤔