※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬ってどうなんでしょう?前回の妊娠で死産しているので喜んでいいものなのかパニックです🥲

ラッキーテストの妊娠検査薬ってどうなんでしょう?
前回の妊娠で死産しているので
喜んでいいものなのかパニックです🥲

コメント

❀sawàtdii❀

ドゥーテスト試してみては?
もっと濃く出るかもです!
海外のは薄いんですよ
だいたいのものは

• s

s

コメントありがとうございます🙏🏻
    やっぱり、海外製は感度悪いんですね🥲明日ドゥーテスト買ってきてやってみます!

• 10月9日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

濃く出るといいですね(◍•ᴗ•◍)❤
    おめでとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤
海外のは反応悪いのでここまで反応あったら妊娠されてると思います❤

• s

s

そうなんですね🥺期待してみます。
    コメントありがとうございました🙏🏻🌼

• 10月9日
ママリ

着床してないと線はでないので、期待してもいいんじゃないでしょうか⁈😁

• s

s

コメントありがとうございます🙏🏻そうですよね!陰性続きだったので信じられなくて😹

• 10月9日
りゅうりゅう

おめでとうございます㊗️💕その色ならドゥーテストとかですると逆転現象起きるくらいハッキリと反応出るはずです!私も使ってましたので。そして、私も前回死産しました😔早く赤ちゃん抱っこしたいですね。

• s

s

ありがとうございます🙏🏻
    海外製で陽性みるのが初めてで不安になってしまいました🥲明日ドゥーテスト買ってきてやってみます!!
    死産辛いですよね😢
    まだ検査薬の段階ですが、お願いだから無事に生まれてきてという気持ちです。
    Rs.mamaさんはもうすぐ会えますね☺️💕出産頑張ってください!

• 10月9日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

本当その通りです🥺今まで、そして今日も、毎日お願いだからどうか無事に産まれてきて欲しいと祈り続けてきました。お互い無事に赤ちゃん抱っこ出来ますように🙏

• 10月9日