※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすか
妊娠・出産

出血があり、妊娠検査で陽性反応。18日に病院予約。出血が続き、心配。待機中で不安。

先週から出血があり、生理かと思っていましたが、出たり止まったり繰り返していたので妊娠検査薬試してみたらくっきり陽性反応でした。

病院予約取れたのが18日でそれまでは安静にしてようと思っていて。

でも昨日からまた出血が少し続いていて、今朝は少し多めの鮮血…
緊急で今日の夕方診察してもらえることになり、今はあまり無理に動かず待機中です。

不安で仕方ありません、次の子欲しかったので本当に妊娠嬉しいんですが、もしもなにかあったら…と考えると怖くてたまらないんです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

生理みたいな出血ですか?腹痛はないですか?

• やすか

やすか

そこまで大量には出ていないですが、我慢できるほどの腹痛はあります😞

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してます。腹痛ありの出血だと厳しいかもしれないですが、、無事成長するといいですね😭

• 10月9日
  • やすか

やすか

そうなんですね…

• 10月9日
ななや

わたしは二人目の時5週中頃でパタパタっと鮮血が流れるように出たことがあります。どうも絨毛膜下血腫だったようで。1週間自宅安静で徐々になくなっていきましたが、その子は今4才で元気です。希望を捨てずに安静に💦

• やすか

やすか

頑張って耐えます😭

• 10月9日
せーくんママ

大丈夫ですか?😣

妊娠分かってからの出血って不安になりますよね😣💦
私も経験あるのでお気持ち分かります😭

何事もありませんように🥺

• やすか

やすか

まだ心拍は確認できず、薬も飲んでいますが出血がとまらない状態です😞

• 10月11日