※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早く正期産にワープしたい〜〜〜泣

早く正期産にワープしたい〜〜〜泣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺🌷

私は32週から切迫で入院しておりようやく36週まできました💦
正期産にワープしていつ産まれても大丈夫👌の安心がほしいです😭

• ママリ

ママリ

私もお腹の張り酷くて、日々動く度に恐怖感じます😓
    一人目は19wから入院だったので、今回はまだマシな方なんですが...🙄
    いつ産まれても大丈夫!たくさん動いて!って言われたいですよね🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19週からの入院はきついですね😭。
    うちの上の子の時は28週から切迫で、私も今回は大丈夫そ〜🎵と余裕ぶっていたら案の定入院となりました😮‍💨

上のお子さんと同い年ですかね🌈?
    活発だし、まだまだ甘えん坊で手がかかり大変かと思いますが、妊娠後期の為にどうぞ今あまり無理なさらずお過ごし下さい😫🍀

私も早く37週になって、楽しいマタニティーライフ〜🤎とか言ってみたいです(笑)

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

キツかったです😂
    最後の方は同室の方と仲良くなったのでなんとか超えられましたが、今はコロナ禍でそれもできないと聞くので、入院は避けたいです😰

32wまでは自宅にいられたんですね!快挙!笑
    私は張ってても全然頸管長短くならなくてww
    だから張りがおさまらないようになってしまうと入院と言われてます😂
    寝れば治るのでなんとか持ち堪えてる感じです😥

上の子同い年です!(3月生まれなので)
    今のうちにしたいことしといて、37wをわーい!って迎えたいと思います🤣!

• 10月9日