コメント
カフェオレ
ガードルをするといいとか聞きますよね!
妊娠前に少しキツイなと思ってたパンツよりもう少しキツめのパンツをはくといいとか!
引き締めるのがいいのかなと思います!
私も4日に出産したので引き締めるために体調と相談してダイエット頑張ろうと思います😅
カフェオレ
ガードルをするといいとか聞きますよね!
妊娠前に少しキツイなと思ってたパンツよりもう少しキツめのパンツをはくといいとか!
引き締めるのがいいのかなと思います!
私も4日に出産したので引き締めるために体調と相談してダイエット頑張ろうと思います😅
「産後」に関する質問
現在妊娠14週の妊婦です。 そろそろお腹が大きくなることや産後のことを考えてソファの購入を考えているのですが。 布製にするか革製にするかで悩んでます… 赤ちゃんのこと(ゲップに伴うミルクゲロや漏れなどの汚れ)を考…
夫が下の子の産後から8ヶ月の育休を取ってくれています。 そのおかげで私もかなり気持ちに余裕があり、毎日ドタバタだけど我が子たち天使!毎日可愛くて楽しくて幸せ!の気持ちで過ごせています。 なので、これで夫が育…
臨月、38週です。 今日久しぶりにじっくり足をみてマッサージしてみたけどお腹デカすぎてそれもすごくしんどかった💦足の浮腫みがひどいです😣 今日は頑張って6キロくらい歩いたから余計なのかな… 最近ずっと家では着圧ソッ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふうママ
返信ありがとうございます!♪
元々スポーツやってたので割と筋肉質だったのに、たるたるののびのびの体にビックリ😢
産後からとこちゃんベルトはしてましたが、ガードルとか引き締める系は使ってないです!
ワコールとかでありますもんね!使ってみます(^^)/
一緒にがんばりましょう!
ありがとうございました☆