※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院で早期着床と流産の可能性が指摘されました。1人目の病院から別の病院への紹介状を受け取り、月曜日まで待つことになり不安です。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

5日に妊娠検査薬で陽性でした。
来週病院へ行こうと思っていたら、本日少量の出血があった為病院へ行き診察してもらったところ着床が早かったらしく、もしかしたら流産するかもと言われました。
その病院は1人目でお世話になった病院なのですが、先生が高齢のため今年の1月で出産は行わなくなってしまったので、自宅付近の病院へ紹介状を書いてもらいました。
紹介してもらった病院には早めに行ってねと言われました。

今日は土曜で紹介してもらった病院は受付できない為、月曜日まで待たなくてはいけません。
流産と聞いてしまったので不安で不安で仕方ありません。

同じように流産するかもと言われたけれど、元気に赤ちゃん育ってくれた方いらっしゃいますか😣?

コメント

ちちぷぷ

少量の出血の原因はなんでしたか?胎嚢は見えて何週くらいだったのでしょう?
うちは上二人鮮血大量出血してますが💧流産かもなーと言われましたがまぁ元気に産まれて育ってますよ!
5週くらいで出血でしたが赤ちゃんが小さいなどはなくそだっていました!

• りさ

りさ

焦って投稿したので載せ忘れてしまいました💦
    今5週目です。
    少し小さいと言われました😣

• 10月9日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですね!赤ちゃんって意外と強くしがみついていてくれます。この試練を乗り越えるんだ!強い子が産まれてくる!!と信じて過ごす、のみですね😊😊
    赤ちゃん育ってくれますように!!

• 10月9日
  • りさ

りさ

ありがとうございます😭
    信じてみたいと思います✨✨✨

• 10月9日