※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の顔が大きいことについて悩んでいます。同じ月齢の子供と比べて顔の大きさに驚き、将来の成長について心配しています。旦那の遺伝要素も考慮しつつ、顔が小さくなることを願っています。

子供の顔が大きいです。
産まれたときからしっかりしてるね!とか言われていた息子です👶

最近買い物行くたびにベビーカーに乗っていたり抱っこされてる子を見て小さい!となります😂

児童館で隣に同じ月齢くらいの子が来てくれたのですが、ん?これは遠近法?と思うくらい顔の大きさが違ってびっくりしました💦倍はあります😱
同じように顔が大きめだったお子さんいる方、その後も顔の成長は続きますか?😂大きくなってもやはり他の子と比べて顔は大きく感じますが🥺
旦那の顔が大きいので遺伝要素あるとは思いますが、できれば旦那より顔小さめであってほしいです😂

コメント

ayamama♡

こんにちは☺
女の子ですが、旦那の遺伝つよめで
顔が大きめでした🙈
言われたりもしましたが、
小学生になりましたがみんなと変わらなくなりました✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️

小学生になって変わらなくなったんですね👧✨
    ちょっと安心しました😂