![ゆっか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
先程、息子のフッ素が終わり、パンが食べたいと言うので地元では有名な…
いつもお世話になっています。
カテゴリがどこになるのかわからずこちらに書きます!
先程、息子のフッ素が終わり、パンが食べたいと言うので地元では有名なパン屋さんに行きました。
子供の頃からよく行くパン屋さんで息子もたまに食べるので寄ったのですが、フッ素を塗ったからなのかお会計を待っている間に吐いてしまいました😱
幸い私と息子の服のみが汚れ、床などは大丈夫だったのですが、まだお金も払っていなかっのでどうしようとあたふたしていると、ちょうど後ろに並んでいた親子の方が親切に対応してくださり、お手拭きシートまでくれて泣きそうになりました😭
急なことだったのでお礼しか言えず、後から連絡先を聞けばよかったと後悔しています💦
本当に心から感謝しかありません!
- ゆっか(5歳7ヶ月)
コメント