※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳半の息子は千切りキャベツやレタスをすこーしドレッシングかけると…

2歳半の息子は千切りキャベツやレタスをすこーしドレッシングかけるとペロリと食べてくれるようになったのですが、これならブロッコリーやミニトマトその他どれ出そう、足りてるかな…とあまり考えなくても大丈夫でしょうか?

一言つけておきたいのが料理嫌いで悩みやすいタイプです😞
今まで足りてるか不安できて、たまにママリで相談すると栄養士の方がお昼にも野菜を…と言ってくれたのですが毎日そこまで気にしてたら頭おかしくなりそうになりました。

ドレッシング頼りですがブロッコリーやミニトマト、きゅうりも食べてくれます。
大人がサラダ食べるときはこれを出せば、敢えて煮物など息子用に頑張らなくてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生野菜食べてくれるならわざわざ別の煮物作らなくてもいいと思いますよ🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭✨ありがとうございます😊

• 10月9日