※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

BT9の判定日でhcg37でした。来週再判定となりましたが低過ぎますよね…やはり厳しいでしょうか。

BT9の判定日でhcg37でした。来週再判定となりましたが低過ぎますよね…やはり厳しいでしょうか。

コメント

あん

わたしは32でしたが、継続しましたよ!

• りんご

りんご

ほんとですか😭ネットで調べたらかなり絶望的で…希望を持ちたいです😢✨

• 10月9日
はじめてのママリ

私はBT9で24.6でしたが、
今のところ妊娠6w4dで、心拍確認まできました。
この先不安ですが、出だしが遅くてゆっくりさんだったのかな〜と言われました。

• りんご

りんご

ほんとですか?ちなみに再判定の時はかなりhcg上がりましたか?私はBT13で再判定です…不安で仕方ないです💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安ですよね。お気持ちすごくわかります❗️ほんと産まれてくるまでずっと心配なんだろうな、、と毎日が長く感じます😭
    再判定は、1週間後のBT16で、5w0日で、その日は胎嚢は見えず、もうダメかと諦めましたが、hcgは1256になってました❗️伸びはいいけど、胎嚢が確認できてないので子宮外妊娠の恐れがないように、5w3dに再診して、その時に胎嚢が見えました。hcgは4000を超えてました❣️そこからははかっていませんが、最初24の時は、妊娠はしてますが、厳しいかもしれません、あとは卵ちゃんに頑張ってもらうしかないので、祈りましょう。と言われましたよ。

• 10月9日
  • りんご

りんご

そんなに伸びたんですね✨
    ほんとに不安になります…第一子妊娠前も一度流産しているので…しがみついてくれることを祈ります😢細かくありがとうございます✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も24と言われてから再判定日まで、いろいろネットで調べてしまいました。数値よりも伸び率?が大事って書いてあったりしましたが、ほんと一喜一憂してしまいますよね。赤ちゃん頑張ってくれてることを願います💗
    お互い頑張りましょうね🌟

• 10月9日
  • りんご

りんご

ネットで調べて一喜一憂してしまいますよね😭💦伸び率に期待したいと思います‼︎ありがとございます❤️はじめてのママリさんもこのまま順調にいきますように✨無理はせずに☺️💕頑張りましょうね✨

• 10月9日