※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
産婦人科・小児科

北九州市でインフルエンザの予防接種を安く受けられる場所を探しています。3000円代前半が希望ですが、2000円代も教えて欲しいです。情報をお持ちの方、お願いします。

北九州市にお住いの方にお尋ねです‼️

インフルエンザの予防接種、安いところご存知でしたら
教えていただきたいです😭🙏
出来れば3000円代の前半で打ちたいのですが…
欲を言えば2000円代ですが無いですよね😅
近所の病院はどこも高くて💦

地元じゃないので情報がなくて途方に暮れてます💧
自分より子ども達を打っておきたくて色々探して
いますが、高いか予約が空いてないか…

情報をお持ちの方がいましたら、
教えていただきたいです🙇‍♀️💦
よろしくお願いします🥺

コメント

いとな

安い安いと言われていた病院も去年から4000円代になり、今年からはそこも入院患者さんと、ご高齢の方のみになりました💦
3000円代は北九州では無理だと思います🥲
私も近所の病院3件連絡しましたがどこも4500円と言われて、安い所探し諦めました😂

あと、たまたまかもですが、3件とも「かかりつけですか?かかりつけの方優先になってます」と言われました💦

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    やはりどこも高いですよね…💧年々値段が上がってるの本当に困ります😭

上の方に教えて貰い、坂本クリニックで予約しました🤗頑張って3人分確保です✨
    かかりつけって子どもは中々難しいですよね💦戸畑区のたかじょうクリニックさんは3200円で打てるみたいですよ😊予約なしで希望者は直接来て下さいってホームページに書いてありました😄自宅からは遠いので諦めましたが…あと3歳から打てるそうです💡

• 10月13日
  • いとな

いとな

そうなんですね!
    ありがとうございます😍

• 10月13日