※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ママちゃん✩
子育て・グッズ

9キロの息子にはメリーズのパンツがきつい。Lサイズでも大きいメーカーを探している。メーカー名やサイズについての情報を求めています。

✨パンツタイプのオムツについて✨

今9キロの息子を育ててます。
足が少し太いのか、メリーズのパンツを履かせてるんですが、スムーズに履かせられません。
お腹のとこも跡が少しついてるし^^;
でも緩かったら漏れちゃうし、メリーズLにした方がいいのか他のMサイズの大きいのがあればそれがいいなと悩んでます。
Lサイズってどこのメーカーも10キロからって書いてありますよね?

Mサイズだけど、メリーズのMよりはおっきいというオムツメーカー何か知ってる方居ませんか?
できればメリーズより丈?長さが短いのはイヤです(´・・`)

お願いします♡

コメント

なあな

パンパースは試してみてはいかがでしょう。
メリーズより大きいと思います。
ただ、丈がどうなのかは比べたことがないので分からないです。

• ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

お返事ありがとうございます♡
    パンパースのMと言うことでしょうか??
    しまじろうでかわいいですし、ちょっと気になってます(∩❛ڡ❛∩)

• 10月6日
さくらもこ

他のところで全く同じ質問をしたところ、メリーズは他のオムツに比べて大きいので、マミーポコでも小さければサイズアップと言われました。
もしメリーズLが大きすぎるようであれば、比較的小さめのムーニーやパンパースのLがいいんじゃないかと言われましたよ!
ただ、ムーニーは股上が浅いので微妙かもしれませんが(>_<)
体重は一応書いてありますが目安ですし、8キロくらいでLサイズにされてる方もいらっしゃいますよ!
もしLサイズが合わなかったとしても、いずれ使うものなのでひとつお試しで買ってみるのもいいかもですね(*^_^*)

• さくらもこ

さくらもこ

ちなみにまだマミーポコは試してないです(>_<)笑

• 10月6日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

メリーズって大きめなんですね。
    パンパースLかマミーポコLですかね?

ムーニーはプーさんでかわいいけど、Sサイズのころよく使っててよく漏れてていい思い出がないのでこわいです( ー̀εー́ )

枚数すくなくなるのでできるだけMがいいんですけど、もうむりそうですね(笑)

• 10月6日
  • さくらもこ

さくらもこ

マミーポコも大きめみたいなので、マミーポコMでダメならメリーズLに、という意味でした!
    わかりにくくすみません(>_<)
    わたしもムーニーあんまり合わないです…

確かに、Mサイズの方が枚数多いですもんね(>_<)
    わたしはメルカリとかでお試しに他のメーカーのオムツ5枚とか買ってみたりして、ダメならサイズアップという感じです(>_<)

• 10月6日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

マミーポコは大きいからMですね!!
    かわいいし安いみたいですし試してみます♡
    メリーズLも大きくてもいつかは使うし損はないですし、そっちも買ってみます( ˊᵕˋ )♡

• 10月6日
︎︎❤︎︎

グーンは大きかったです!
私の娘も足がキツそうで跡がついてたんですが、グーンは良かったです(*^^)v

• ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

お子さんはグーンのMですか??
    全部試供品があればいいのにって思っちゃいます。
    グーンもみてみます( *ˊᗜˋ* )

• 10月6日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

ムーニーメリーズは作りは凄く良いんですが小さめでした(>_<)マミーポコ大きめですがおしっこサイン無しでゴワゴワしてて横が破りにくい印象でした(´×ω×`)
    私が使ったなかではグーンが一番娘に合ってました✩M使ってます!

• 10月6日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

グーンよさそうですね♡
    今までメリーズパンパースムーニーしか使ったことなかったですが、グーンも買ってみていろいろ試そうと思います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    おしっこサインないんですね!!
    触ってモッコリしてきたら替えればいいですかね(笑)

• 10月6日