※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの服について質問です。ロンパースは肌着の上に着せるものでしょうか?サイズは50〜60ですか?どの種類の服をどれくらい買えばいいでしょうか?冬生まれの経験がないので分からないです。どなたか教えてください。

ようやく準備できてきましたが、
赤ちゃんって肌着の上にこの時期着るのってロンパース?であってますか??
まだ洋服を買ってなくて、どの種類の物をどのくらい買ったらいいですかね笑
1人目は冬生まれだったのでこの季節感が分からず😂
サイズは50〜60ですか?
どなたか教えてください!😢

コメント

ママリ

ロンパースであってますよー!
まだ暖かい日もおおいので肌着のみか、肌着+ロンパースで大丈夫ですよ☺️
50~60の2wayオールが2枚くらいか、長袖のボディスーツでもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロンパースだと何枚くらい買っておけばいいですかね?😳

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

60だと割とすぐにサイズアウトしちゃうと思うので2way2枚、ロンパース2枚の計4枚でまわして、70になったらまた新しいの買います☺️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓💓

• 10月11日