※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

退去するアパートの大家さんが隣のビルにいるんですけど、管理人さんと…

退去するアパートの大家さんが隣のビルにいるんですけど、管理人さんと立ち会う前に近隣との挨拶みたいに何か持ってってお世話になりましたって言った方がいいんでしょうか?

洗濯機の蛇口の修理や壁に大きな穴が空いちゃった時に応急処置や古物商をやりたいと言った時に承諾してくれたり色々お世話になりました!

コメント

はじめ

顔見知りでお世話になって何度もやりとりした過去があるなら行っていいと思います♩
もちろん行かなくてもいいです。

実家が大家ですが、
皆さんそんな感じです。
管理会社通してしかやりとりなかった方は挨拶とか1度も来たことないです。

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    やりとりが何回かあったので、管理会社と大家さんのクリーニング会社と立会い後、3回ピンポンしたんですけど不在みたいだったのでポストにお品とお手紙置いていきました🥰

• 10月10日
らすかる

世話になったなぁって思うなら伺ってもいいと思いますが、行かなくても別に構わないと思います。
見た感じ個別でお世話になられているようなので伺ったら大家さんも喜ばれるのではないでしょうか?

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    ピンポン3回しても不在だったのでポストにお手紙とお品入れて行きました🥰喜んでくれると嬉しいです♪

• 10月10日